2020-11

Android

AQUOS sense4 plusの価格が判明。これが39800円は買い!

楽天モバイルからAQUOS sense4 plusの価格が発表されました。価格は税抜39819円。 Snapdragon 720G搭載でメモリは8GB! カメラは4800万画素の広角カメラと超広角カメラを含む4眼カメラ! SIMフリースマホに搭載されにくい防水防塵とおサイフケータイ機能も備えています。これで39819円は価格破壊です。あと、ちょっと面白いのがリフレッシュレートが90Hzあるということ。これは覇権スマホとなるのではないでしょうか。 スペックを解説していきます。
Amazon

Amazonのブラックフライデー&サイバーマンデーでFireタブレットがセール対象に!

Amazonのブラックフライデー&サイバーマンデーが11月27日の午前9時からスタートします。今回もFireタブレットが対象になりました。対象タブレットはFire HD 8とFire HD 10です。この二つのタブレットは非常にオススメのタブレットとなっています。まだ持っていない人は今回のセールで購入してみてはいかがでしょうか。
Android

eSIMのメリットデメリットの解説とオススメeSIM対応スマホの紹介!

SIMカードには普通のSIMカードとeSIMというものがあります。eSIMはSIMカードが必要のないシステム。SIMカードの抜き差しがなく即日開通できるのが魅力です。  ただ、現状はデメリットが大きいです。eSIMのメリットデメリットを解説します。
タイトルとURLをコピーしました